部屋長最高


ブログをご覧の皆さんどうもはじめまして!
商学部1年 #8 風呂掃除兼ダンボール捨て係の小原一海です!

今回のブログが人生初ブログなので、つたない文章になってしまうかもしれませんが、面白かったらTwitterのいいね!ボタン、面白くなかったらDMでご指摘頂けると何よりです。
よろしくお願いします!!


さて!そろそろブログを始めたいと思うんですが、一昨日くらいから何を書こうかなぁーと思って他の一年生のブログを見てたらみんな自分のことについて語っていたので、僕も自分の地元のことについて語らせていただきます!

僕の地元はむかわ町というところでとても田舎です。

2019110118551201e.jpeg


流石に前回担当者の菅田ろいの村よりはマシなのですが過疎化が進んでいます笑
そんな田舎を去年の9月胆振東部地震が襲いました。僕の家もテレビや色々なものが壊れて本当に大変だったと聞いていました。

そんなむかわ町復興のために募金をいただけると嬉しいです。僕経由で…


とまぁ僕の地元の話はこの辺にして、紹介してもらったら紹介し返すしかないということでこのブログの本題に入ろうと思います。

今回のブログのテーマは…
我らが部屋長宮本あきらさんについてです。
僕はあきらさんのいいとこ言えって言われると無限に言えるくらい大好きなのですが、最近はなぜかあきらさんがよそよそしくなってます。

理由はわかりませんが…笑

そんな中大スケート部の漫才コンビと言われている僕らのコミュニケーションはボケとツッコミの応酬です。
基本的にはあきらさんがボケなので僕はしっかり拾っていってるのですが、最近は権平というちょっと息の臭いやつにツッコミポジションがとられそうです。

そんな大好きなあきらさんとの今までで一番の思い出は初ゴールをあきらさんからのパスで決めれたことです。本当に嬉しかったです!!

20191101185711d3d.jpeg


なのでいつかはあきらさんと一緒のセットでやりたいんですがあきらさんは嫌みたいです笑
まずは試合に出れるよう努力して頑張ります!!


最後になりますが、リーグ戦も残り6試合となり、いよいよ終盤戦です。

次の明治に勝つことをチーム全員が意識して練習しているので、その勝利を必ず掴んで、まずはリーグ戦1位を目指して頑張りますので、中央大学を応援よろしくお願いします!


徳光さんのようなとても素晴らしい文ではなかったのですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ