海水浴


皆さんこんにちは!

今回のブログを担当いたします経済学部3年叶多洸大です。

やっと長かった梅雨が明け暑い夏が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私たち中央大学スケート部は春大会後から始まった長く辛い陸トレ期間を先日終了しました。
今年の陸トレ期間は例年に比べて気温が低く、暑さによる集中力の低下がなく、質の高いトレーニングが出来たのではないかと思っております。
これからオフ期間にはいり、短い期間ではありますが夏休みを頂き、それぞれ帰郷したり旅行に行ったりしリフレッシュしてきます。
また、この期間で夏合宿へ向けてさらに各自でトレーニングも行い、心身ともに良い状態で合宿に入れるように準備していきます。


今日はチームで毎年恒例となっている海水浴に由比ヶ浜へ行ってきました。
台風が来る予報だったので中止になる可能性もあったのですが、晴れ男でもいたのかまさかの晴天となり無事開催する事が出来ました。
台風が近づいているため波がかなり高かったですが、沖の方まで行かないようにしながら浮き輪やボディボードを借りて海で遊ぶ者もいれば、近くの鎌倉へ観光へ行くなどそれぞれ楽しんでいました。
今年は日焼けすると痛いので海に入るのはやめようと思っていたのですが、海に入っている人達を見ると自分も入りたくなってしまい、結局ずっと海で遊んでいました。
来年は平和に鎌倉観光へ行きたいと思います。

既に帰郷してしまっている部員や就活のため来れなかった部員がいたのは残念でしたが、皆んなで海水浴を楽しむことができました。

今回、海水浴を主催してくれた宴会部長の館田と塚原に感謝です!


どんどん帰郷のため寮から人がいなくなってしまうのは寂しいですが、夏合宿は秋のリーグ戦やインカレに向けてとても重要な期間になると思うのでよい合宿にできるように8/16にさらにパワーアップして会いましょう!

夏合宿も頑張ってきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

読みづらい文章ではあったと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございました!

20190727164019f13.jpeg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ