初の、、、



こんにちは。
商学部2年の鶴谷佳樹です。


簡単に自分のことを紹介させていただくと、私は部屋長である蓑島さんのインスタグラムによく登場するまんじゅうです。そちらのほうがピンとくる方も多いのではないでしょうか。



前の人たちもブログにかいているように、土日は基本的にチームの活動はなく、自由な時間をすごすことができています。

しかし、インラインホッケーをしに日光に行った話を叶多に書かれてしまったため、これといってブログに書くような出来事がなくなってしまいました。

そこでかなり前の話になってしまうのですが、私の好きなアーティストであるONE OK ROCKのライブに行った時の話を少しさせていただきます。



それまで私はライブに行ったことがなく、他のアーティストを含めてはじめてのライブ参戦でした。

最初にものすごく長い物販の列に並びグッズを買うのですが、並んでる間にいろんなものが欲しくなってしまい、軽く予算をオーバーする量の物販を買わされてしまいました。

あれは本当によくないです。



ライブは本当に素晴らしかったです。

最初にメンバーが登場した時の感動は忘れられません。

最初の3曲くらいは感動で泣きそうになりなりながらみてました。

よくライブのDVDで最初から泣いている観客をみて大袈裟だと少しバカにしていた自分にぜひ教えてあげたいと思いました。



それと席もすごいいいところに座ることができました。セカンドステージが目の前で音響を通す前の楽器の生音が聴こえてきたり、メンバーの表情がみえたり最高でした。

チケットをとってくれた方には本当に感謝したいと思います。

その後も会場にいる人たちが歌ったり頭を振ったり笑いが起きたり、全員が静かになったり、アーティストの方達の力のすごさを生身で体感することができました。

まだライブに行ったことがない方がいましたらぜひ行ってみてください。

人生変わります。



大学生活では今までやったことないことや今しかできないようなことをたくさんしたいと思います。

最後に、自分もついに先輩という立場になってしまいました。

そこで可愛い後輩の写真をのせて終わりにしたいと思います。

20180602181509a46.jpeg


20180602181519076.jpeg


これから梅雨の時期に入りますが、気持ちを落とさずに乗り切っていきましょう。


ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ