大学生

- -

こんにちは。中央大学商学部1年 FW #9 石毛力です。

寒気もようやくゆるみ始め、
日ざしの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて、とうとう私にもチームブログの順番が回ってきてしまいました。

拙い文章ではありますが、
最後までお付き合いしていただければと思います。

はじめに、私生活について書かせていただきます。
先日、同期の何人かでレンタカーで熱海まで弾丸ツアーに行ってきました。



暖かい温泉に浸かり、俗に言う、映える綺麗な景色を眺めてきました。
なんだか小さい頃に憧れていたキャンパスライフにふさわしい1日でした。

次は、ホッケーについてです。
最後の大会であるインカレが終わった時に昨シーズンを振り返り、1番考えさせられたことがあります。それは「時間の使い方」です。

若い子が憧れるキャンパスライフは、中学や高校などの時に比べると
学校に行く日が少なくなり、長期休業を桁違いに長いです。

そんな自由に使える時間の4年間のうち、すでに、1/4の時間を使いました。自分の最後のホッケー人生の4年間も1/4が過ぎ去りました。

あと1ヶ月ほどで新1年生を迎えた新体制でのシーズンが始まろうとしています。時間をどう使うかを決めるのは自分自身です。

来シーズンは「時間の使い方」を常に考えながら、日々の時間を過ごしていきたいと思います。

長々と私事について書かせていきました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ページトップ