新チーム役員決定

- -
こんばんは!

昨年の12月29日をもちまして、現4年生が中央大学スケート部を引退致しました。
昨季は春から冬にかけて、一度も優勝することが出来ず、悔しいシーズンとなりました。
次シーズンは新チームでまた1から三冠を目指して頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願い致します。

また、新チーム役員が決定したことをお伝えいたします。

キャプテン #65 蓑島圭悟(3年)

アシスタントキャプテン
#12 渡邉謙太 (3年) #18 佐藤優樹 (3年)

左から 佐藤、蓑島、渡邉

寮長 #13 沖澤拡 (3年)
主務 #30 合田聖 (2年)
副務 #88 徳光陸 (1年)
左から 合田、沖澤、徳光


また、キャプテン・アシスタントキャプテン、最上級学年である新4年、現3年生にコメントをいただきました!

▼C #65蓑島圭悟
今季の主将に任命されました蓑島です。
昨季は1つもタイトルを取ることが出来ず悔しい思いをしました。
なので今季は、春から更に厳しい氷上練習・陸上トレーニングを積んで優勝を狙います。
応援よろしくお願い致します。


▼A #12 渡邉謙太
今季副主将に任命されました総合政策学部四年の渡邉です。
昨シーズンは非常に悔しい思いをしました。
今シーズンはチーム一丸となって昨シーズンの悔しさをバネに頑張っていきたいと思います。
中央大学を応援してくださっている方々には感謝と共に引き続き中央大学の応援をよろしくお願い致します。


▼A #18 佐藤優樹
今年度アシスタントキャプテンを務めさせていただきます、佐藤優樹です。
アシスタントキャプテンとして、勝ちにこだわるチーム作りに励みます。
去年の悔しさを糧に、チーム一同優勝に向かって、精進してまいります!
応援よろしくお願い致します。


▼#13 沖澤拡
4年の沖澤拡です
今年度から寮長を務めることになりました。寮生活を含めた私生活でも日本一に相応しいチームを目指しプレーだけでなく生活面でも引っ張っていけるように努力致します。また、チャレンジャーの気持ちで、タイトルを獲れるよう日々精進します。ご声援よろしくお願いします。


▼#67 高見悠斗
4年の高見悠斗です。
昨シーズンは一つもタイトルを取れないという不甲斐ない結果で終わってしまいました。
その悔しさを糧に今年こそは三冠を達成するべく、常に挑戦を掲げチーム全員で前進してまいります。
中央大学の応援をよろしくお願い致します。


▼#14 矢野倫太朗
4年の矢野倫太朗です。
悔しさしか残らなかった昨シーズンを無駄にせず、今年は必ず三冠します。チームとして、『アイスホッケー』『私生活』共に誰からも尊敬されるような集団になるべく精進して参ります。
常に強い意思と覚悟を持って突き進みます。
応援よろしくお願い致します。


▼#1 金子将太朗
去年はキーパーで最高学年の年でもあり、責任ある年でしたが、一度も優勝できずに終わってしまい、不甲斐ないです。
連続・大量失点もしてしまい、大学生になってから1番チームに迷惑をかけてしまいました。

今年こそは優勝、そして三冠を果たし最高の締めくくりになるようチームを引っ張れる存在になります。自分たちはチャレンジャーです。失うものはありません。全力でチャレンジして行きますので応援よろしくお願いします!


昨シーズンを終え、1月から3月10日まで自主トレーニング期間となっております。
3月11日に新1年生が入寮し、新チーム全員が揃った状態でのミーティングが行われます。

12日からは東京にて春合宿(※宿泊は寮、食事は自炊)が行われます。春のトーナメントに向け、万全の準備ができるよう努力いたします。
応援よろしくお願い致します。

また、3月には、当ブログでの各選手の抱負・新1年生の紹介などを予定しております。
どうぞお楽しみに。

2018.01.23
ページトップ