氷上の軌跡⑦

中央大学の桶屋樹生です。
今までのアイスホッケー人生で自分に関わってくれた人、支えてくれた人、応援してくれた人に感謝します。1番は家族の存在です。大好きなアイスホッケーをずっとやらせてくれる環境においてくれて見守ってくれた祖父母、両親、姉に感謝します。ありがとうございます!

さっと僕のホッケー人生を振り返ります。
4500グラムで生まれました。
幼稚園で父の影響でホッケーを始めます。
出身地の網走は環境が整っていないため小学校を早退して釧路のクレインズJr.に往復4時間かけて小学6年生まで通いました。父の運転の疲労とガソリン代は今思うと恐ろしいと思います。
さらに環境のいい釧路に母と引っ越しし父と姉は網走にいました。
中学は景雲中で3年目ギリ全国行ったくらいです。そして日本1になるために白樺学園に行きます。入学して鬼のメンタル潰しにあいました。1年目の記憶は一生消えないです。高校ではインターハイ2連覇出来ました。
そして中央大学に入学しました。1、2年目勝つためにホッケーを教えてもらいました。その結果3冠取ることができてチームの強さ勝つために自分がなにをすべきかわかり勉強になりました。
そして今は正直優勝だけじゃ物足りなくなっています。優勝以上はないし贅沢な悩みかもしれないが何かわからないものを探しています。笑

同期には感謝しています。
ともなりは1番長く同じセットでやっていますし優勝するために2人で暴れるつもりです。
なおみちは1年生の時に声マネをして蹴られました。普段は優しいです。
はやては4年間大会、合宿で2人部屋の時はいつも一緒でした。ベストなコンディションで試合、練習にのぞめたのははやてのおかげです。
ゆーとは富士山を2人で登るほどの仲です。途中で降りたいって泣いてました。
こうたろうは楽しい思い出しかない。笑
けんやは高3のインターハイでラインきたときは誰か知りませんでした。いつも何かと一緒にいる気がします。
じゅんやはフィーリングがとてもあいます。いつもふざけてます。
ふーとは高校の時にオラついてたので怖かったです。唇がずれてる気がします。鬼のパワータイプだと思います。

去年のインカレは股間を強打しましたが1年間股間を鍛え上げました。シュート当たっても痛くないとこまで仕上げたつもりです。自分のパッション溢れるプレーに注目‼️

今年はなにも結果が出ていません。2位でもなにも意味がないしは何も残らない。最後のインカレは4年の力が大事になってきます。後輩たちに優勝を残せるようにチーム一丸となり優勝します。中央大学の応援よろしくお願いします!
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ