This is Tokyo


はじめまして。

商学部1年 背番号71番 鶴谷佳樹です。

10月は雨の多い日が続いていましたが、11月に入ってからは日中は暖かく、汗かきの自分は汗を流しながら学校までの坂を登る日々が続いています。
しかし、朝晩の冷え込みは激しく、秋を通り越して冬が来たのではないかと感じてしまうほどであります。

自分たちが通う中央大学多摩キャンパスは山の上にあり、周りは自然に囲まれています。自分が想像していた東京とはかなりかけ離れていたため、入学当初は衝撃を受けたのを覚えています。
とはいえ、自然を感じられる空間には魅力もたくさんありました。最近は木の葉も色づきはじめ、秋らしさも感じられます。
春の桜も目を奪われるものでしたので、秋も素晴らしい紅葉が見れるのではないかと期待しています。

先日、想像していた東京を体感してみようと同期3人でハロウィンの日に渋谷に出向いてみました。スクランブル交差点には人とぶつからずに歩くスペースは残されておらず、ゾンビやらオバケやらと肩をぶつけながらただただ歩いて帰寮しました。
想像していた東京をはるかに超えていました。
渋谷に降り立つ前のワクワクが、帰りには人酔いの疲労でかき消されてしまいました。

さて、秋のリーグ戦もあと残すところ3試合となりました。後半戦が始まってからは苦しい展開の試合も多かったですが、勝ちきることができ、優勝に一歩ずつ近づいてきています。これからもチームへの献身的なプレーを心がけ、ベンチ内外全員が一丸となって戦っていきたいと思います。

ここまであまり面白味のない文となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからもっと魅力的な人間に成長できるよう、様々なことにチャレンジしていきたいと思います。

これからも中央大学スケート部への応援、よろしくお願いいたします。

ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ