白門祭


はじめまして
経済学部一年背番号73叶多洸大です。

叶うに多いと書いてかのおだと読みます。
珍しい苗字だな〜と覚えてもらえると嬉しいです。


二週間連続の台風が過ぎ去りもう秋なのか冬なのかわからないような寒さになってきて、北海道出身の人達には丁度いい気温のようですが、東京出身の私にとってはもう真冬と同じ格好をしなければならないほどのアイスホッケー日和な毎日が続いており、関東アイスホッケーリーグで勝ち進むために朝練や陸トレに励んでおります。


今日は朝練の後の空き時間を使って中央大学の白門祭に行ってきました。

ダンスサークルや軽音サークルの発表や、色々なサークルや部活の出店などが何日もかけて準備してきた成果を発揮するべく、楽しみながら活動していて、こちらも一緒に楽しむことができました。

白門祭は日曜まで続きます。

しかし、金曜と日曜はもう東伏見にアイスホッケーの試合を見にいくと予定が埋まってしまっていますね?
ぜひ土曜日に中央大学へ訪れ白門祭を楽しんで見てはいかがでしょうか。


拙い文を最後まで読んでいただきありがとうございます。


リーグはまだまだ続きます、これからも頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ