Happy Birthday

はじめまして

法学部 1年 FW 伏見岳土です。背番号は76です。いきなりですが、私は自分の名前をよく書き間違えられます。岳土(←つち)です!この際に覚えていただけると幸いです。

気づけば早くも10月下旬に差し掛かり、肌寒く感じる日も増してきました。
部活や学業に専念しつつ、体調面にはいっそ気をつけて過ごしているところであります。

さて、秋リーグも前半戦が終了しました。先日の明治戦では、春夏のリベンジを果たすべく臨んだ1戦でしたが、2-5で敗れ、6勝1敗の2位で秋リーグ折り返しとなりました。
前半戦を全勝で折り返しすことはできませんでしたが、後半戦はさらに気を引き締め、チーム一丸となって優勝したいと思います!
個人的にも1試合でも多く試合に出場し、勝利に貢献できるよう練習に励みたいと思います!

話は変わりますが、先日10月7日は同部屋の先輩、合田聖さんの20歳の誕生日でした。そこで、部屋長の乾純也さんと一緒にお祝いをしました。
久しぶりに食べた焼肉やケーキはとても美味しかったです。
寮の近くにある洋菓子店「マリオネット」、焼肉店「味ん味ん」すごくオススメですよ!
多摩キャンパス周辺にお越しの方、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




いつも居心地の良い部屋の雰囲気を作ってくれる聖さん、純也さんには本当に感謝しています!


最後になりますが、これから秋リーグ後半戦に入り、まだまだ試合が続きます。これまでに引き続き中央大学の応援をよろしくお願いします。
また、季節の変わり目でもありますので体調には十分に気をつけてお過ごしください。

大変読みにくい文章だったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ