野球観戦

- -
はじめまして!
総合政策学部一年の小川翔太です。
四年生の小泉智也さんと二年生の阿部翼さんと共に三人部屋で生活しています。二人とも日頃から面倒を見てくださり、プレーのアドバイスもいろいろしてくれて本当に日々感謝しています。
さて、先日智也さんと一緒に横浜DeNAベイスターズの試合を観に行ってきました。阪神との2位3位争いの試合でしたが、筒香選手のホームランなどもありベイスターズが勝ったのでとても興奮しました。観に行った試合の何日後かにベイスターズがクライマックスシリーズ進出を決定しましたのも横浜出身として嬉しいところです。
話が少し変わりますが、自分はスポーツビジネスなどに興味がありますのでプロ野球の試合はとても勉強になりました。やはり何万人もが観ている中でプレーするのは憧れです。いつの日かアイスホッケーのアジアリーグや大学リーグもあのくらい盛り上がれば、と思うところです。大学での授業などでどのように観客を増やしていくのかを学んで行動に移していきたいと思っています。

話が行ったり来たりしてしまいましたが、ホッケーと学業を両立しながらも楽しい毎日を過ごしています!
リーグ戦は一巡目の大一番を目前にしています。チーム一丸で優勝に向け頑張ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願いします!



ページトップ