揚げ湯葉饅頭


こんにちは、経済学部2年の佐藤稜です。
突然ですが僕はたまに名前を間違えられることがあります。どう間違われるかというと字を書くときに僕の名前の漢字は「のぎへん」の「稜」なのですがどういうわけか「いとへん」の「綾」と書く人が結構います。些細なことですがこれを機に覚えてもらえたら嬉しいです。
さて本題に入ります。夏合宿が終わったと思ったら今度は秋のリーグ戦が開幕し、平日は練習をして土日に試合というサイクルが始まりました。この時期は練習時間が固定されてなく、早朝練だったり深夜練などがその日によって変わり落ち着かないですがリーグ戦優勝を目指してチーム一丸となり練習に励んでいます。今のところは順調に勝ち点を積み重ねることができていてこのままいけるように頑張っていきたいと思うので応援の程よろしくお願いします!
最後に9/24に日光名峰高校と練習試合をするために日光へ行きました。そこでOBの方から揚げゆばまんじゅうという差し入れをいただいたのですがそれがとても美味しくて驚きました!日光へ行くことがありましたらぜひ食べてみて下さい。
P.S残念ながら揚げゆばまんじゅうの写真を撮り忘れてしまったので同じ車の後輩#73の写真を上げておきます。

20170925130215693.jpg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ