【 秋リーグ 】vs日本体育大学①

- -

こんばんは!

昨日行われましたvs日本体育大学の試合結果を報告いたします。


▼vs日本体育大学 12:30~

2-1 (2-0 0-0 0-1) 〇

G1: #13沖澤 A:#29阿部 #10小泉

G2:72宮本 A:#11植森

日本体育大学 (G:#81 A:#10 #8)


1P: 序盤から華麗なパス回しとスピードのあるホッケーで、日体大DF陣を翻弄しますが、ゴールネットを揺らすことが出来ず、我慢の展開が続きます。

しかし開始10分に、沖澤拡(ヒロム)選手のパスが相手GKに当たり、空中に上がったパックがGKの背中に当たりそのままゴールし、思わぬ形で先制点が入ります。


2P: 第1Pの勢いのままに、果敢にゴールを狙って行きますが、日本体育大学GK高橋勇海選手が立ちはだかり無得点が続きます。

中央大学はパスミスやクリアミスからピンチを招く場面がありましたが、GK#1金子将太朗選手の好セーブにより第2Pを無得点で終え、両者譲らない展開が続きました。


3P: 追加点が欲しい中央大学。
残り時間5:45となったところでついにその瞬間が来ます。

FW#72宮本明朗(アキラ)選手が鋭くサイドを切り込みDF陣を抜き去り、角度のない場所からシュートしゴール!

試合の行方を左右する貴重な追加点を挙げました。
その後日本体育大学に1点を取られますが、試合終了。

2-1で中央大学が勝利致しました。





▽次の試合は

10月1日(日)

vs早稲田大学 15:00~

です!



今週末24日には栃木県にて
日光明峰高校との練習試合(16:00~17:30)があります!

高校生が相手と言えど、有意義な練習試合となるよう頑張ります。







ページトップ