テスト近いのに...!?



こんにちは!
2年生の合田 聖です!
東京では、梅雨が明け、さらに暑さが厳しくなってきました。
僕個人的には、夏バテにかかり、
最近米が喉を通りません。笑
なので、食事は麺類が多いです。笑
早く夏バテ治したいです!

さて、7月の後半に差し掛かり、期末テストが近づいて来ました!
そろそろテスト勉強を始めなければいけないはずなのですが、坂本さんと渡邊さんに、「ゲーム勝負するぞ」と誘いを受け、ついつい受けてしまいます…笑
勝負の結果ですが、まあ負けることが多いですね〜笑笑
負けた時は、罰で僕が2人の先輩の分の肉も焼き、一緒に食事をしています!笑
その時坂本さんに、僕が弱すぎるので「練習しろ」と軽く説教を受けながら、楽しく食事しています笑
坂本さん、次から少し手加減してくださいよ〜…笑

20170723143400fdd.jpg

っとまあこんな感じで仲良くさせていただいてます!


テストも近くなってきているので、来週からテスト勉強ガチで頑張ります!
トレーニングもまだまだあるので、両立して追い込んでいきます!!
2017072314341644c.jpg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ