脇本部屋

2年の齊藤大知です。
東京は梅雨に入りました。なので洗濯物が乾かず大変です。また授業に行くのが雨だと憂鬱になります。しかし部屋の先輩の蓑島さんは雨にも負けず自分の心にも負けず授業に行っています。

201706301102426bb.jpg

これが蓑島さんのお気に入りのカッパです。
買ったときは早く雨が降らないかと楽しみにしていました。その姿をみて全てにおいてレベルが違う人だと再認識しました。

今年は齊藤大知いろいろと挑戦しようと思っています。まずは英語の勉強をはじめました。しかし1週間でやめました。来年またやってみます。あとバイト先のプールで泳ぐ練習もしています。そして今はバイクの免許を取りに行っています。他にも色々と挑戦したいと考えています。ちなみに部屋長は毎日夜遅くまで勉強して、朝早い練習も頑張って、ウエイトもやっています。素晴らしいです。ただ1つ。たまーに爆発する物欲さえ抑えられれば完璧だと思います!

もう書き終わりたいのですが、今年新しい部屋っ子が入って来ました。つるやよしきです。なので紹介をしたいと思います。えー基本寝てます。あとは特にないです。

20170630110246e22.jpg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ