マネージャー紹介最終段

こんにちは!
今日はマネージャー紹介最終段を行いたいと思います。

マネージャーには下記の質問に答えてもらいました。

①名前
②学部学年
③生年月日
④出身高校
⑤ニックネーム
⑥趣味、特技
⑦高校の時の部活動
⑧理想の女性像
⑨自分の性格
⑩アイスホッケー部を選んだ理由、きっかけ
⑪アイスホッケーの魅力
⑫マネージャーからみて一番面白い選手(ホッケー部の中で)とその理由
⑬将来の夢、大学四年間の目標
⑭一言

本日紹介するのは唯一の男子マネージャーの信田啓吾くんです。

20170623125455023.jpg

20170623125527984.jpg


①信田啓吾
②文学部一年
③1998年10月16日出生
④東京都私立桜美林高等学校
⑤ジュニア、けいご
⑥スポーツ観戦、外国人選手の名前をすぐ覚えられる
⑦書道部
⑧綺麗な流し打ちのできる女子
⑨曲がった事が大嫌い
⑩建前:合格が分かった途端に父が江守さんに電話をしたから
本音:父が指導する中大スケート部を支えたいと思ったことと、もっとアイスホッケーを世間の人に知ってもらいたいと思ったから
⑪ボード側での激しい接触プレーとゴール裏までもプレーすることができること
⑫沖澤拡さん、齋藤大知さん
いつもじぶんを美味しくイジっていただいているから

⑬将来の夢:会社員になって、そこそこの給料を貰って30歳くらいには高級チーズを悩まずに買える財力を目指す
大学四年間の目標:アイスホッケーという競技、中大スケート部を知ってもらえるように尽力する

⑭中央大学スケート部の信田啓吾と申します。中央大学スケート部コーチ信田憲司の実子です。決してコネでは入っていません。
よく「父親と一緒でやりにくくないの?」とご質問をいただくのですが、その質問については回答を控えたいと思います。
伝統のある中央大学スケート部でマネージャーをやらせていただき大変嬉しく思っています。まだ一年生ということもあり至らない点も多々ありますが、死力を尽くしてスケート部を支えていきます。そしてアイスホッケーという競技、中大スケート部をより多くの方に知っていただけるように精一杯努力したいと思います。
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。


以上、マネージャー紹介でした。最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました。

これからもマネージャー4人で力を合わせてチームを支えてくれることでしょう!

2017062312545461d.jpg

ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ