マネージャー紹介第三段

こんにちは!
今日も引き続きマネージャー紹介を行なっていきます。

マネージャーには以下の質問に答えてもらいました!

①名前
②学部学年
③生年月日
④出身高校
⑤ニックネーム
⑥趣味、特技
⑦高校の時の部活動
⑧理想の男性像
⑨自分の性格
⑩アイスホッケー部を選んだ理由、きっかけ
⑪アイスホッケーの魅力
⑫マネージャーからみて一番面白い選手(ホッケー部の中で)とその理由
⑬将来の夢、大学四年間の目標
⑭一言


本日紹介するのは三宅萌友子さんです!

201706221337143ea.jpg


20170622133715613.jpg

写真は1枚目は左、2枚目は右です。



1 三宅 萌友子
2 法学部1年
3 1998年8月5日
4 中央大学附属高等学校(東京都)
5 もゆ、もゆてぃん(他マネから)
6 趣味→音楽を聴く 特技→雑なモノマネ
7 バレーボール部
8 寛容な人
9 マイペース
10 昔スケートを習っていたことがあり、氷上競技を見ることが好きだったから。
11 スピーディな試合展開
12 これから仲を深めてみなさんのことを知っていきたいと思っています。

13 夢→好きなことをして暮らしたい 目標→いろんなことに幅広く取り組む

14 私は主に大会時のサポートや広報などの仕事を行なって参ります。先輩方や関係者の皆様が作り上げてこられました中央大学スケート部に、全くの初心者である私が携わる機会をいただけたことを大変光栄に思っております。応援をしてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また皆様に中央大学の試合を楽しんでいただくために尽力して参りたいと思います。MGは全員1年生のため、至らない部分も多いと思いますが、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。4年間よろしくお願い致します。
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ