マネージャー紹介第2段

こんにちは!
今日はマネージャー紹介第二段を行います。

マネージャーには以下の質問に答えてもらいました。

①名前
②学部学年
③生年月日
④出身高校
⑤ニックネーム
⑥趣味、特技
⑦高校の時の部活動
⑧理想の男性像
⑨自分の性格
⑩アイスホッケー部を選んだ理由、きっかけ
⑪アイスホッケーの魅力
⑫マネージャーからみて一番面白い選手(ホッケー部の中で)とその理由
⑬将来の夢、大学四年間の目標
⑭一言

本日紹介するのは黒瀬詩織さんです。

20170621122634be9.jpg


20170621122633c64.jpg


①黒瀬詩織
②法学部政治学科1年
③1998年8月27日
④岡山県立岡山朝日高校 岡山県
⑤しおり しおりん
⑥趣味:旅行、ザンボニーを眺める、スポーツ観戦 特技:暗記
⑦ダンス部
⑧普段は優しくなくて、突き放してくれるけどたまに優しくて笑顔が素敵な人
⑨人見知り、仲良くなったら話す
⑩本当は大学からフィギュアスケートを始めたくて、サイトをみてスケート部の存在を知りました(ホッケー部門だったのですが!)。スケートリンクに行くことが大好きなので「とりあえず試合に行ってみよう」と思い 初めて観戦したら、一瞬でアイスホッケーの魅力にはまり込んでしまいました
⑪ スピード、音!激しさや熱さ!とにかくかっこいいところ!
⑫ 渡邉謙太さん
発する言葉が毎回絶妙に面白く、生まれ持った才能のようなものを感じるから。まだ数ヶ月しか関わっていませんが、謙太さんが面白いことを言った時はいつも周りが笑顔になっているなあと思います
⑬ 将来の夢:バリバリ働いて、沢山旅行したい 大学4年間の目標:大人になった時に後悔しないように一つ一つの選択を大切にする
⑭スケートリンクの匂いが大好きです。岡山国際スケートリンクが特に大好きです!是非みなさんもお越しください!日本全国のスケートリンクを全部訪れることが夢です!
大学に入るまではまさかマネージャーをするなんて思ってもいませんでした。まだアイスホッケーを知って数ヶ月しか経っていませんが、ホッケーってこんなにワクワクして楽しくて白熱した競技なんだってことを知ることができて良かったです。凄い選手が集まっていて チームとして強い中央大学のスケート部に関われていることは貴重なことだと思うので、チームの役に立てるように行動するだけではなく 選手やチーム全体から沢山のことを学びたいです!
迷惑をかけないように頑張ります。4年間よろしくお願いします!
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ