マネージャー紹介第一段

こんにちは!
東京は暑さが厳しくなってきましたが我々は日々厳しいトレーニングに励んでいます!
今日はそんな選手達を毎日サポートしてくれるマネージャーを紹介したいと思います。
今年度より3人の女子マネージャー、1人の男子マネージャー合わせて4人のマネージャーがチームに加入しました。
今日から4日間、1人づつ紹介していきたいと思います!

マネージャーには以下の質問に答えてもらいました。
①名前
②学部学年
③生年月日
④出身高校
⑤ニックネーム
⑥趣味、特技
⑦高校の時の部活動
⑧理想の男性像
⑨自分の性格
⑩アイスホッケー部を選んだ理由、きっかけ
⑪アイスホッケーの魅力
⑫マネージャーからみて一番面白い選手(ホッケー部の中で)とその理由
⑬将来の夢、大学四年間の目標
⑭一言


本日は入江菜那さんを紹介します!

201706201710434d2.jpg


2017062017100979f.jpg

①入江菜那
②商学部1年
③1998.05.08
④東筑高校(福岡)
⑤ななちー、なな
⑥音楽を聴く、書道
体連の新入生懇親会でもらった体幹ローラーやってる、腹筋割りたい。
⑦陸上部
⑧Sぽい人がいい。(自分Mぽいらしい)
⑨しっかりしてそうって言われてたけど、最近ポケーっとしてて話通じんって言われる。

⑩入学式で勧誘されたから。その後に将太朗さんからアイスホッケーについていろいろ教えてもらって興味が出て、試合を見に行ってみんなカッコよくて、興奮して、もっと近くで関わりたいと思った。

⑪目に見えないくらい速く移動するパックや攻めにいく時の選手のスピード感と、DFがリンクの壁際でパックの取り合いしてる時に滑ってる時には見えにくい表情とかが見れる所が好きです。
アイスホッケーは小さい時からやっている選手が多くて、ずっと続けていた分本気度も違って、みんな本当にアイスホッケーが好きなんだなって感じれるとこがいいなって思います。

⑫颯さん。初めて見た時からホッケーうまくて本当にかっこいいなと思ってたんですけど、練習の時は全然雰囲気が違って、ほかの選手と騒いだりふざけたり、意外な一面が知れて楽しいです。(少し可愛いです……!)

⑬商社に入って貿易関係の仕事に就くこと。
アイスホッケーについて知識をつけて、少しでも役に立つマネージャーになること。最近はトレーナーの中村さんからお話を聞いてトレーニングについて学習中。
あとは資格をとって、きちんと勉強もすること。多分する。

⑭大学入学時から何かの部活のマネージャーをしたくて、結局今アイスホッケー部のマネージャーをやらせてもらえて毎日楽しいです!
きっと、中大じゃなかったらアイスホッケーの面白さとか知らなかっただろうなって思うし、本気で学生日本一を目指すっていうチームの一員になれたことが嬉しいです。
まだまだ知らないことばかりで迷惑をかけてしまうこともありますが、これから頑張っていきます!よろしくお願いします!!
(陸トレ期間はときどき選手の腹筋見れるからイイです。腕とかもすごい。


以上で第一段を終了します。
明日から金曜日まで、毎日マネージャーを紹介していくのでぜひご一読下さい。
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ