トレーニングに励む日々

こんにちは。
11番 植森脩太郎です!

春の大会は準優勝という結果で終わってしまいましたが、チームは次の目標に向けて切り替えて日々トレーニングに励んでいます。

このオフシーズンから新しく中村トレーナーがチームに付いてくれることになりました!
様々な測定をして、チームとしてよりよいトレーニングができるような取り組みを考えてくれています!
そして、個人個人が目標を決め、氷上でもをあげれるように頑張っています!

正直この時期は走ったり基礎的なトレーニングばかりなのできついですが、自分たちは自分に厳しくトレーニングに励んでいます!
それが中央大学スケート部のいいところだと思っています!

本当は、トレーニングだけを頑張りたいのですが、あと1ヶ月後にはテストが始まります。
大学の勉強は難しくて、なにがなんだかわかりませんが、
単位を取るために毎日同じ学部の#77と必死で学校に通っています。



1ヶ月半後には夏休みが待っているので、トレーニングも勉強も頑張ります!!

201706151717463a8.jpg

ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ