新生活

皆さんこんにちは!
法学部3年主務の金子将太朗です!
春の大会は決勝まで行ったものの、負けてしまいましたが、夏の交流戦に向けて気持ちを切り替え頑張っています!
今年は新入生が10人も入ったということで、新しい部屋長として新シーズンを迎えました!
部屋っ子は、苫小牧東高校出身 #9 FW 石毛力(イシゲチカラ)で、仲良く暮らしています!

早いものでもう6月を迎え、気温も上がり過ごしづらい季節になってきました。もう直ぐ梅雨の時期ということで、通販サイトAmazonでコロナの除湿機を買いました!これで洗濯物の生乾き臭もしないことでしょう!


先日、学校から寮に帰るとベッドの上に渡邉謙太君からかなり遅めの誕生日プレゼントが置いてありました!大事に着ようと思います!

プレゼントで機嫌が良くなって、力を連れてブログのネタ作りのため(飯に連れてけとうるさいので)堀之内駅前にある、焼肉屋味ん味んに行ってきました!

食べ終わった後なので何も写ってないですが、美味しい美味しいと食べてくれて自分も嬉しい気持ちになりました!
堀之内には他にも美味しいお店がたくさんあるので、連れて行ってあげようと思います!

長くなりましたが、これからも中央大学の応援をよろしくお願いします!


20170607162748f13.jpg
2017060716274682a.jpg
20170607162745ae3.jpg

20170607162941969.jpg

次回更新する時はもっと面白いこと書けるよう成長しておきます!
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ