はじめまして!

はじめまして!
今回ブログを担当する、総合政策学部1年の#29柴田響です。

まずは私の簡単な自己紹介をしたいと思います。
私は群馬県に生まれ、父の影響で3歳の時にアイスホッケーを始めました。
中3の時に北海道に渡り、御影中、清水高校を経て現在に至ります。
知り合いがほとんどいない新しい環境での生活は不安でいっぱいでしたが、同期や先輩方のおかげでなんとか慣れることができました!


さて、新型コロナウイルスが収束に向かいつつある中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私はというと、慣れないオンライン授業やレポートと格闘する日々です。
「脱ズボラ計画」実行中の私は今のところ期限に余裕を持って課題を提出できているのですが、これがいつまで続くのやら…。

そのような中で私は、あることの楽しさに気づいてしまいました。
それは何かというと…
「運転」の楽しさです!!!
きっかけは歯医者に行く時で、母の車を借りて免許取得時以来の運転をしたのですが、楽しくて楽しくて!
それ以来、毎週の歯医者が楽しみになりました!

blog_36.jpg

私の地元である群馬県は田舎なので、ドライブしていると爽やかな景色を眺めることができます!
都道府県魅力度ランキング45位の群馬県には、私が今まで出会った人たちはあまり来たがらないのですが、意外といいところなんです!

blog_37.jpg

リフレッシュしたいときはぜひ訪れてみてください!


最後に
現在、新型コロナウイルスは収束に近づいているとはいえ、まだまだ先が見えず不安な状況が続いていますが、いつも中央大学スケート部を応援してくださっている皆様が健康に過ごせることを心からお祈り申し上げます。
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

blog_38.jpg
(姉が作った餃子)

ではまた!
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ