初めまして

皆さん、初めまして。
今回ブログを担当する、総合政策学部1年の#10大坊晃己です。

人生初のブログという事で、拙い文章になってしまうと思いますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

大学生活は、入学式や新入生ガイダンスなどが無くなり、不安な状態でのスタートでしたが、今はオンライン授業や課題•レポートに追われ、日々生活しています。

今回のブログでは、二つの事について話をしようと思います。


まず、簡単な自己紹介です。
私は生まれてから18年間、青森県八戸市で育ちました。
私がアイスホッケーを始めたのは小学1年生の時です。
前回のブログで#1吉野君が書いていた通り、彼とは同じジュニアチームで、小さい頃から切磋琢磨してきた大切な友達です。
中学、高校でもアイスホッケーを続け、更なる高みを目指したいと思い、中央大学に進学しました。
自分の実力はまだまだですが、中央大学に入学したからには、一回りも二回りも成長できるよう努力していきたいと思います!


次に愛犬の紹介です。

blog_31.jpg

つい最近、我が家にとても可愛らしい犬が来ました。
まだ生まれて間もない、トイ・プードルです。
名前は、弟が「ココ」と名付けました。
上の写真でもある通り、とても面白い寝方をします。
ココと遊んでいると、見た目からは想像も出来ないくらい激しい動きをします。
私は、コロナウイルスが収まり次第、また東京に戻りますが、ココの成長は帰省の楽しみの一つになりそうです!


現在新型コロナウイルスにより、緊急事態宣言が延長され、とても辛い日々が続いています。
ですが、各自感染防止に努め、体調管理をしっかりしていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ