新チームになって

こんにちは。
2年の#53権平優斗です。
皆さん元気にお過ごしでしょうか。
コロナウイルスの影響により、秩父宮杯が中止となり、チームも一時解散となった為、私は今地元釧路に帰省しています。
せっかくチーム全員が大会に向けて努力していたなかの中止だったので、かなりショックでしたが、今は次来たる大会に向けてまたコンディションづくりをしていこうと考えています!


話は変わりますが、新チームでの取り組みが始まり、部屋のメンバーも新しく変わりました。
昨年の部屋長でした阿部翼さんに代わって、今年はおげさん(小川翔太さん)が部屋長になりました!
そして去年と変わらず3年生は渡邊大さんで、新しい部屋っ子に畑山隆貴が加わりました。
畑山は中学校の時の後輩で、当時から自分のことをおもちゃとしか思ってないような奴でしたが、案の定寮に入ってからも金ヅルにされたりしています(笑)
そんな畑山ですが、自分は後3年間は同じ部屋で暮らすことになると思うのでたーーくさん可愛がってあげようと思います!! 

blog_11.jpg

写真にもあるように、この前は部屋飯で焼肉に行きました!
自分と大さんは次の日の体脂肪測定(20%超えが測るやつ)に備え、控えめに食べました。
もちろんデザートなんて食べてないですよ??ね?大さん!(笑)
おげさんごちそうさまでした!!
とりあえず小川部屋4人、仲良く楽しく過ごしていけたらなと思います!!


そして、私は今年になって一番許せないことが一つあります。
それは小原一海、宮本明朗さんにNHLのゲームで勝てていない事です。
あきらさんには一回だけ3on3のゲームで勝ちました。
ですが、元々あきらさんはレベチで強い為、いつも練習相手にされている感じです。
ドラクエでいうラスボス的存在ですね。
というわけで、まずはザコキャラであるかずうみから倒したいのですが、本当に勝てない。
非常に悔しいです。
なので、次やる時までいっぱいコソ練してボッコボコにしてこの憎たらしい顔を粉々にしてやりたいと思います。

blog_12.jpg

まだまだコロナウイルスの影響で先が不透明ではありますが、まずは健康を第一に考え、その中でも出来ることはたくさんあるので、取り組んでいきたいです。
ブログをご覧いただいているみなさんもどうかお気をつけてお過ごし下さい!!
最後までご覧頂きありがとうございました!
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ