出会いに感謝

ブログをご覧になっていただいているみなさま、はじめまして!
マネージャー2年の瀬東藍子です。
今シーズンから、マネージャーもチームブログを担当することになりました!
日頃から応援していただいているみなさまに、中央やアイスホッケーについて知っていただけるよう、たくさんの情報や魅力を発信していきたいと思います。


私がアイスホッケーに出会うことができたのは、小学生時代から知り合いのおげさん(#20 小川翔太)のおかげです。
はじめて中央の試合を観戦したとき、スピード感あふれるダイナミックなプレーを目の当たりにして、私の心臓は興奮でドキドキしました。
今、このチームの一員として活動することができ、とても嬉しく思います。


軽い自己紹介が済んだところで、本題に入ります。
春休みの前半に、オーストラリアの西海岸にあるパースを訪れる機会がありました。
新しい環境のなかで、はじめは不安もありましたが、たくさんの人に出会い、自分の考え方が大きく変わりました。

同年代にもかかわらず、自分のやりたいことや夢が明確にあってそれに向けて努力をしていたり、自分磨きを怠らなかったり…今の自分を見つめ直すきっかけとなりました。
ダラダラした生活を改め、この春休みをうまく利用して、自分自身パワーアップできたらいいなと思います。

blogphoto8.png

この写真は、学生寮から電車で数分のところにあるスカボロビーチのサンセットです。
この場所にいることが本当に幸せだと感じました。
帰国後もこの景色を見るたび、心機一転頑張ろう!と思わせてくれます。
次に、オーストラリアで出会ったかわいい動物を紹介します!

blogphoto9.png

クオッカです!
これは、ロットネスト島という場所にしか生息していない動物です。
カピバラのようなリスのような…とても癒されます!
かわいいですね❤️

私は、オーストラリアでお互いを高め合うことのできる素敵な友人たちに出会うことができました。
これからも彼らとの関係を大事にしていきたいと思っています。


その後、3月末に歓送迎会が行われる予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響のため、中止となりました。
そのため、翼さん(前キャプテン#29 阿部翼)をはじめとする4年生のみなさんに、きちんと感謝の気持ちを伝えることができないまま、お別れとなってしまいました。

4年生のみなさんには、プレーや日頃の行動から、さまざまなことを学ばさせていただきました。
1年にも満たない短い間でしたが、本当にかけがえのない思い出です。
感謝の気持ちでいっぱいです!
直接お伝えすることができなかったのが、とても残念です。

しかし、嬉しいニュースもあります!
チームに新入生が合流しました!
彼らは、とてもかわいらしくて真面目な選手ばかり!(…だと思います。笑)

これまでの出会いはもちろんのこと、これからの新しい出会いに感謝し、その時その瞬間を大切にしよう!と改めて思いました。
今シーズンも、たくさんの方々に支えられていることを忘れず、選手が掲げる目標実現に向けて、全力でサポートします!


最後に、【秩父宮杯第68回関東大学アイスホッケー選手権大会】が中止となってしまいましたが、今後に控える試合に向けて、チーム一丸となって取り組んで参りますので、これからも温かい応援よろしくお願いいたします。
みなさまも、健康と安全を第一にお気をつけてお過ごしください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次の担当者は、アベッキーこと同期の#39 阿部隼士です。
次回もお見逃しなく!!
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
02 ≪│2020/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ