坂本部屋

こんにちは!
総合政策学部三年の渡邉謙太です。

今日は部屋の紹介をしたいと思います。
僕の部屋は四年坂本三年渡邉一年宮本の三人部屋です。
この部屋はホッケー部の中でもトップクラスと言っていいほどの仲の良い部屋です!
部屋長のはやてさんはミニタンクの愛称でみんなからの愛され者、とても慕われています。部屋ではごく稀に面白いことを言い笑わせてくれますがほとんどはつまらないことを言って一人で笑ってます。
部屋っこのあきらはほとんど毎日ベッドで寝ています。たまにベッドの中から聞こえてくる不気味な笑い声には毎度驚かされますが、とってもかわいい部屋っこでついいじめたくなります笑
起きた時にはみんなでじゃれ合ったり、ゲームしたりはやてさんのつまらない話を聞いたりと、とっても幸せな毎日です!
この部屋でいられるのもあとわずか…日常生活は楽しみながら毎日思い出になるような日々を送っていきたいです!
ホッケーでも部屋の二人はエースと頼りのあるFW。この二人とできる最後の年、これから先は負けなしで有終の美を飾って終われるよう頑張っていきたいと思います!

201707291634068fb.jpg

テスト近いのに...!?



こんにちは!
2年生の合田 聖です!
東京では、梅雨が明け、さらに暑さが厳しくなってきました。
僕個人的には、夏バテにかかり、
最近米が喉を通りません。笑
なので、食事は麺類が多いです。笑
早く夏バテ治したいです!

さて、7月の後半に差し掛かり、期末テストが近づいて来ました!
そろそろテスト勉強を始めなければいけないはずなのですが、坂本さんと渡邊さんに、「ゲーム勝負するぞ」と誘いを受け、ついつい受けてしまいます…笑
勝負の結果ですが、まあ負けることが多いですね〜笑笑
負けた時は、罰で僕が2人の先輩の分の肉も焼き、一緒に食事をしています!笑
その時坂本さんに、僕が弱すぎるので「練習しろ」と軽く説教を受けながら、楽しく食事しています笑
坂本さん、次から少し手加減してくださいよ〜…笑

20170723143400fdd.jpg

っとまあこんな感じで仲良くさせていただいてます!


テストも近くなってきているので、来週からテスト勉強ガチで頑張ります!
トレーニングもまだまだあるので、両立して追い込んでいきます!!
2017072314341644c.jpg

スクール水着

総合政策学部2年の切江蓮です!
東京は、猛暑の日々が続き激しいトレーニングに日々力を注いでいます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
さて、先日ホッケー部のみんなで海(由比ヶ浜)に行ってきました!
すごく暑い中で元気に海で遊んでいる人もいれば日陰でゆったりとしている人もいました!夏の恒例行事は最高でしたね!
最後にみんなで集合写真を撮って部屋写真や高校同じ同士写真などを撮った中、1人だけ変な子が混ざっていました…

20170714180413ed2.jpg

右から2番目の子ですね…
この子はなにを着てたんでしょうかね。
スクール水着でも着ていたんですか?
あ、これ僕ですね。笑
皆さん笑っていただけたでしょうか。
最後の1枚に集合写真を!

20170714180444af5.jpg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ