11月の誕生日紹介

こんにちは!
季節もいよいよ冬になりました。
先日終了した秋リーグでは優勝を勝ち取ることができました!
応援ありがとうございました。次の全日本、インカレに向けてまたチーム全員で頑張ります!
今日は11月生まれの選手を紹介したいと思います!

#19 岩沢一希 1年 総合政策学部 11月14日 FW
201611301948295d0.jpg

岩沢君はチーム1足が速く、またテクニックも持ち合わせているプレイヤーです!
普段はとてもお茶目な一面も持っており、先輩から可愛がられている後輩です。僕が新しい防具を買った時、決まって「それ調子悪いらしいですよ」といつも言ってきます。やめてほしいものですね。
彼からの一言です!
「皆様のおかげで最高の10代最後の誕生日を迎えられることができました。小学校の頃からずっと付けてきた背番号19と同じ数字19歳ということでこの年にさらに飛躍できるよう頑張っていきます!」


#66 水澤望 4年 文学部 GK
201611301948311d2.jpg
水澤君はまさに「機動力守備」で守るGKです。とても動きが速く、安定したセービングでゴールを守ります。
またとても努力家であり、ホッケーは勿論勉強においても手を抜いている所は見たことがありません!あととても朝に強いです。とても強いです。
彼からの一言です!
「卒業後は北海道のバンカーとして、北海道に貢献したいです」

#45 日笠聡也 4年 総合政策学部 GK

日笠君は高身長であり、身長を生かし、クレバーな守りでゴールを守るGKです。またチーム1のイケメンです。
優しくてイケメン、高身長、オシャレ、、、弱点が無さすぎて悲しくなりますね。彼からの一言です!
「大学生活もあと少しですが、最後の最後まで小泉くんにいじられていきたいと思います。」
20161130211013477.jpg
あ、間違えた!

2016120100513439a.jpg


以上、11月の誕生日紹介でした!

優勝!3冠2連覇達成まであと一歩。[平成28年度関東大学アイスホッケーリーグ戦]

 ○中央大学3-1明治大学

#1 09:48  G#77齋藤 A#65蓑島 A#26坂本
#2 19:39  G#26坂本 A#65蓑島 A#23乾
#3 37:33 G#26坂本 A#65蓑島
#1 46:39  明治大学


GK#1金子

僕の学校生活

こんにちは!
総合政策学部2年の渡邉謙太です。

今日は学校生活の話をしたいと思います。
僕が主に学校で過ごす友達は高見君と佐藤君です。
二年生で同じ学部には矢野君もいますが矢野君は頭が良くて自分ではついていけない授業をとっています。
高見君と佐藤君は仲良しでいつもじゃれあっています。
20161124200157174.jpg

先日の学校では佐藤君の前髪をとがらせてカブトムシと言って笑っていました。
20161124200154c08.jpg

高見君は学校の中にいたトカゲをかわいそうだから外に逃がしていました。
20161124200156462.jpg

こんなたわいもない学校生活が僕は大好きです。
今では当たり前のこの生活が大学が終わると終わってしまうと考えると悲しいです。
これからも授業を真面目に受けつつ毎日を楽しんで送れると良いと思いました。

また、今はシーズン真っ只中です。
僕は怪我をしていてチームに貢献できていませんがチーム全員、一人一人が勝つために日々努力しています。
これからも応援よろしくお願い致します!

公式戦初黒星。優勝争いは最終戦へ[平成28年度関東大学アイスホッケーリーグ戦]

●中央大学2-5東洋大学○

#1 00:26 G#21鈴木 A#77齊藤 A#26坂本
#2 01:37 G#26坂本
#1 02:55 東洋大学
#2  06:14 東洋大学
#3  28:11 東洋大学
#4  28:41 東洋大学
#5  59:59 東洋大学

GK#1金子
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ