9月の誕生日紹介!

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、今日は9月生まれの選手達を紹介していきます!

#29 DF 加藤慎之助 4年生 9月1日
20160923151454a96.jpeg

加藤君はキャプテンとしてチームの大黒柱であり、常にチームを引っ張ってくれます。
これからも彼の活躍でチームを勝利に導いてくれることに間違いありません。
本人からの一言です!
「今年で22歳の誕生日を迎え、また一歩大人に近づけたかと思います(そう願いたい)。顔は老けてますが、まだまだ20代らしく若々しく元気よく頑張ります。」

#12 DF 渡邉謙太 2年 9月3日
20160923151456ec9.jpeg
彼はとても堅実なDFです。氷上では私生活からは考えられないほどの冷静さを発揮します。(決して私生活が冷静さを欠いているわけではありませんが)
しかし彼は今怪我のため、戦線離脱しています。早く復帰してほしいものです!
彼からの一言です!
「誕生日を迎えたことは嬉しいですが老化による影響で膝が痛いです。」

頑張って早く若返ってください!
以上、誕生日紹介でした!

掴み取った勝ち点1【平成28年度関東大学アイスホッケーリーグ戦】

 
△中央大学3-3東洋大学

#1 07:39 東洋大学
#2 11:23 東洋大学 
#1 28:52 G#83小野 A#16脇本
#3 30:44 東洋大学
#2 48:08 G#26坂本 A#77齊藤 A#29加藤
#3 55:03 G#29加藤 A#23乾 A#65蓑島

GK#1金子

「甘党がブログ書きます」

どうも甘党の日本代表こと蓑島圭悟です。

誰ですかね、「甘党の日本代表」とか言い出したの。
お陰様で金子から誕生日プレゼントに2.5kgのチョコレートをいただきました。
.....秋リーグが終わる頃にはすっからかんになっていると思いますが。

201609201637131c4.jpeg
201609201635269fc.jpeg


肘神様こと佐藤優樹からブログを引き継ぎました。

オリンピック予選から帰ってきたら彼は肘に包帯巻いた肘神様になっていました。
他にも膝神様だったり手首神様だったり。

みんなしっかり治して復帰して下さい!(............誰が元アゴ神様よ。)






ここからは真面目な話をしたいと思います。
9/1〜9/4にラトビアで行われたオリンピック最終予選に出場しました。

結果は全敗です。

VSドイツ0-5
VSラトビア1-3
VSオーストリア0-3

オリンピック出場を決めたドイツにはNHL選手が9人。全く歯が立たず、点差以上に実力の差がありました。

全く歯が立たない、自分の力も全然通用しない。とても悔しい思いをしました。
この悔しい経験を活かしてこれから更に努力していきたいと思います。
20160920163524e3a.jpeg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ