8月の誕生日紹介

こんにちは!
合宿が始まり忙しい毎日ですが、本日で釧路での第1クールを終えました。
あした札幌に向かいます。
今日は8月生まれの選手達を紹介していきます!
#61 桶屋樹生 3年 FW 8月1日
20160822173436cf3.jpeg
桶屋くんは常にパッションが溢れており、力強いプレーを見せてくれます。
ですが後輩のことをよく気にかけてくれるという一面をもっています。
彼からの一言です!
「じょう。じょう。じょ。」 ?という感じですが本人に意味を聞いたところ、「みんなの声援が僕の力になる」
という意味のようです。皆さん是非声援を送ってあげてください!
#77 斉藤大知 1年 FW 8月18日
20160822203206248.jpeg
斉藤くんは春から一つ目で活躍した期待の一年生です!
普段はとてもしっかりしており、先輩達から可愛がられている印象があります。
彼からの一言です。
「楽しい1年になるように、色々頑張ります。」
頑張ってほしいですね!
#65 蓑島圭悟 2年 DF 8月24日
20160823081826377.jpeg

皆さんもご存じだと思いますが世界を舞台に戦っている蓑島くんです。
今は平昌オリンピックの最終予選の遠征に日本代表として参加しています。是非、日本をオリンピックに導いてほしいです!普段は意外と天然なところがあったりします。
彼からの一言です。
「三冠目指して頑張ります!」
まずはオリンピック予選頑張ってほしいですね!
以上の3名が8月に誕生日を迎える選手達でした。
蓑島君はまだなので皆さんもおめでとうといってあげてください!

夏合宿開始


こんばんは。
昨晩集合し、本日より我々中央大学スケート部は釧路において夏合宿を開始しました。
様々な理由によりメンバー全員は揃っていませんが、これから始まるハードな日々をみんなで励まし合って乗り越えていきたいです!
昨日は台風の影響で荒れた天候でしたが、本日は雨は降っていますがとても過ごしやすい気候になっています。
初日からハードな三部練習が行われ、早くもくたびれている選手もいるようです。
この先最高の結果を出すために全力で取り組んでいきます!

20160818202141319.jpeg


そして今日の一枚!
控え室の左奥のメンバーのアンダーがみんな同じ色でした。
みんなとても仲が良いですね!
20160818202142396.jpeg

そして本日は#77斎藤君の誕生日でした!
8月の誕生日の選手の内容は後日また記載します。
引き続き明日も頑張ります!


平成28年度関東大学アイスホッケーリーグ戦

開催日時間場所対戦相手結果
9月10日(土)12:00
ダイドードリンコアイスアリーナ
(西東京市 東伏見)
慶應義塾○8-0
9月11日(日)12:30日本○12-0
9月17日(土)17:00日本体育○9-0
9月19日(月・祝)12:30法政○6-3
9月22日(木・祝)15:00東洋△3-3
10月2日(日)12:30早稲田○6-3
10月9日(日)17:30明治○4-1
10月16日(日)12:30慶應義塾○8-2
10月23日(日)12:30日本○10-1
10月30日(日)12:30日本体育○7-1
11月13日(日)15:00法政○4-1
11月20日(日)15:00東洋●2-5
11月23日(水・祝)12:30早稲田○3-1
11月27日(日)17:30明治○3-1


詳細はこちら
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ