7月生まれの男達!

こんにちは!蝉の声に暑さを覚える今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我々中央大学スケート部は暑さに負けることなく日々厳しい練習に取り組んでいます!
テスト勉強も始まっておりとても忙しい毎日ですが、皆学生の本業である文武両道を実践するために
それぞれやるべきことを頑張っています。
さて、今日はこのクソ暑い季節に産まれた熱男達を紹介していきます!

#64 松沢健也 3年 FW 7月12日
201607201521141db.jpeg

松沢君は主務としてチームの事務的な仕事をこなしてくれる傍ら、持ち前の面白さで常にみんなを
明るくしてくれます!最近はお笑い芸人の千鳥にはまっているようです。
彼からの一言です!「もう21歳かという感じしかありません。
残りの2年間何事にも手を抜かずに努力します!」


#9 木場優樹 4年 FW 7月15日
201607201521161d3.jpeg

木場くんは寮長として、常に寮の管理を徹底してくれます。今の衛生状況を維持できているのも彼の力
と言っても過言ではありません!後輩の面倒もよく見てくれるため、沢山の誕生日プレゼントを貰っているようでした。
彼からの一言です!「今年も健康で誕生日を迎えることができ、22歳になってしまいました!
14年間のアイスホッケー人生も今年で終わりなので、応援よろしくお願いします!!」



#30 佐藤優樹 2年 FW 7月24日
201607201521121fc.jpeg
唯一まだ誕生日を迎えてない選手です!皆様おめでとうと言ってあげてください!彼はとても面白く、常に周りを笑わせているイメージがあります。笑のセンスは二年生では群を抜いています。
部活に勉強にバイトに恋愛に、私生活はとても充実しているようです。
彼からの一言です!「まだ誕生日なってません」
誕生日にならないと言いたくないみたいですね、抱負は彼から直接聞いてください。

以上の3名でした!
まだまだ暑い季節が続きますがどうか体調にはお気をつけてお過ごしください!

the other day

みなさんこんにちは。
法学部2年の金子将太朗です!

先日、智也さん率いる中大一可愛い部屋っ子たち(自称)は、中大一かっこいい部屋長(自称)の内定祝いをしました!
201607181242277c0.jpeg

部屋長は僕たちみたいな可愛い後輩がいて幸せそうでした!僕も部屋長みたいなかっこいい先輩を目指して頑張りたいです!

ちなみに普段かっこいい部屋長は、実はスクワットでギックリ腰になり、1週間、ソファーで寝たきり、ポテチを食べながらNetflixを見る、くっそニートでしたけどね!笑
20160718124333982.jpeg

まあ、顔が良ければそれも様になるこの世の中は、、、。
危ない危ない心の声がもれそうでした。


気を取り直して、夏といえば海ですよね!
昨日行ってきましたよ!海!
部屋でパシャり。
2016071812444812d.jpeg

やっぱり部屋長がいるとなんでも絵になりますね!もうほんとに頭が上がりませんよ。
頭がでかいから、、、
だれだー?悪口言ったの?笑

それはさておき、最後に海での仲良さそうな写真をのせるので、良ければ見てください!
2016071814240006f.jpeg
20160718142358a56.jpeg
2016071814235821b.jpeg
2016071814233553e.jpeg
2016071814233505e.jpeg
20160718142334399.jpeg
201607181423340b6.jpeg
20160718142334b4c.jpeg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
06 ≪│2016/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ