犯人はNABEZOU

こんばんは!
法学部法律学科 11番 植森脩太郎です。

春の大会が終わって約2ヶ月、この時期はチームとしての氷上練習がないため、陸トレやウエイトをほぼ毎日やっています!
そんな中、私が中大アイスホッケー部の1番いいと思うところは、一人一人の意識の高さだと思います!
一人一人が自己管理を徹底して、陸トレやウエイトも妥協を入れずにしっかりやっています!
自分的にはまだまだ体が細いので、日々のトレーニングを欠かさず、マッチョになりたいと思います!!
この時期のトレーニングをしっかりとし、夏合宿に向けて基礎体力をさらに向上させていきます!

夏休みまでの約1カ月ちょっとの期間、テストなどもあり、さらに忙しくなってきますが夏合宿、秋リーグに向けていい準備をしていきます!!

寮生活にも慣れてきてました。
しかし、ある日部屋に帰ると自分のベットに置いてあるマリオがこんな状態になっていました。



犯人からはこんなメッセージが
[マリオは殺しておいた 怪人NABEZOU]
みなさんも彼(#12)には気をつけてください。
201606272059297d8.jpeg
20160627205928293.jpeg

チームブログ

6月15日、チームブログを更新しました!

最近の出来事&部屋っ子紹介!

こんにちは!4年、寮長の#9木場です。

個人的には、今シーズンはブログ係を#14矢野が引き受けてくれたおかげで、
3月からホッケーと就職活動に集中することができました。
春大会も優勝でき、無事に就職活動も終わり、ほっと一息ついています。
就職活動中、この大学生活3年間でもっと勉強しとけばよかった。
とすごく思いました。後輩達が後悔しないよう、色々と伝えていければと思います。
ここから先はホッケーに全力を注ぐことはもちろん、社会に出るために必要な
勉強や卒業論文にもしっかりと力を入れていきたいと思います。

そんな僕の部屋っ子(2人)を紹介します。

まず3年の#26坂本颯です。
颯とはもう3年間同じ部屋で、高校も2年間一緒なのでもう、うんざりです。
うそです。かわいいやつです。(笑)
部屋ではバカなことばっかりやって、くだらないんですが、氷上に上がると高いプライドからか
とっても負けず嫌いです。
そのギャップを1番近くから見ているので、ホッケーがどれだけ好きかよく分かります。
あと彼は海苔が好きです。カレーにも海苔を切って乗せて食べます。

はやて


次に2年の#12渡邉謙太です。
去年の4月入ってきたとき、「体もでかくて、いかついやつが入ってきたなぁ~」
という印象でしたが、
いい意味で期待を裏切り、部屋の掃除などよくやってくれます。(棒読み)
2年目となった最近はラップ(食べ物にかけるやつじゃない方)にハマっているようで、
急に即興ラップ勝負を仕掛けてくるようになりました。やめて下さい。困ります。(笑)
更には太ってきた体を引き締めようとSIXPADという人気商品を買ったみたいです。
果たして夏、海までにバキバキの腹筋を披露することができるのか、、期待ですね。

kennta.jpg


残り半年ちょっとですが、仲良くやっていきたいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

焼肉
↑インカレお疲れさん会
インカレ
↑日光でのインカレ
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
05 ≪│2016/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ