東京での生活

総合政策学部政策科学科 1年 阿部翼です。

3月23日から東京入りして寮生活が始まり、
丁度一ヶ月が経ちました。
自炊生活にも慣れこれから4年間お世話になります。

部屋の先輩方は、日笠さんは就職活動を毎日頑張っていて、
将太朗さんとは夜ご飯を一緒に作ったり、
小泉さんとは毎日ウエイトで追い込んでもらったり、

おかげで筋力アップもでき、体重もこっちに来て7キロアップすることができました。
これからも練習に練習を重ね日々、自らを鍛えて行きたいと思います。

そして、練習では上手い先輩方が山程いるので
プレーしている最中も見ているときもすべてが勉強になり、
さらに修正点を見つけて教えてくれたりします。

こんなにも自分を成長できる環境と優しい先輩方には本当に感謝しています。
これから試合などが多くなってくると思いますが、
今自分に何ができるか、チームの勝利の為に自分が今すべきことは何か。

これから、先輩方と共に三冠という目標に向け、
個々の体力の向上はもちろんのことチームの一員として頑張って行きたいと思います!!

部ログ

激戦を勝ち抜き、決勝の舞台へ駒を進める【秩父宮杯第64回関東大学アイスホッケー選手権大会】2016年4月23日

○中央5-4東洋大学●

#1 04:41 G#19岩沢 A#8藤巻 A#3稲村
#2 10:34 G#11植森 A#27笹渕 A#23乾
#1 15:20 東洋大学 
#2 25:10 東洋大学
#3 28:21 東洋大学
#4 40:31 G#21鈴木 A#29加藤 A#26坂本
#4 56:11 東洋大学

GWSの結果、勝利いたしました。

GK#1金子

新チームで初の公式戦快勝!【秩父宮杯第64回関東大学アイスホッケー選手権大会】2016年4月16日

○中央6-1慶應義塾大学●

#1 04:07 G#30佐藤優 A#10小泉
#2 06:09 G#65蓑島 A#23乾 A#27笹渕
#3 10:06 G#26坂本 A#65蓑島 A#21鈴木 
#1 17:04 慶応義塾大学
#4 18:58 G#77斉藤 A#65蓑島 A#26坂本
#5 29:57 G#10小泉 A#11植森 A#23乾
#6 48:05 G#10小泉 A#23乾 A#30佐藤優

GK#1金子#66水澤
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ