インカレインタビュー第六弾!

おはようございます!いつも応援ありがとうございます!木場です!
今回でインカレインタビュー最後になってしまいました。
最後はキャプテン中島選手です!

1,チームとしての強みさなんですか?
一人ひとりがチームのためにプレーできることです。氷上の上ではどうしても個人の欲が出てしまうものですが、その気持ちを抑えて全員がチームのためにプレーしようと考えてくれています。

2,インカレ優勝に向けてしてきたことはなんですか?
氷上と陸上でしっかりとトレーニングを積んできました。陸上でのトレーニングは、僕がメニューを決めてやることが多く、そこまで厳しくしているつもりはないのですが、チームメイトからは「鬼の中島」と呼ばれました。でも中央の選手はドMの人が多いので、まだまだ物足りなさを感じていた人もいたはずです。笑

3.自分のプレーの注目ポイントはどこですか?
大学に入って、チームから得点を期待されることが多く、自分もそれを求めてやっていましたが、今年になって優れたフィニッシャーと組むことが多くなって、得点よりもその1つ前のプレーや2つ前のプレー、攻撃の起点となるプレーを出来るように心がけています。なので得点に繋がるアシストやそのアシストに繋がるプレーをみていて下さい。

4.インカレ一押し選手は誰ですか?
全員に期待していて下さい。その中でも4年生のインカレに対する想いは他の誰よりも強いと思うので、4年生の頑張りでチームを引っ張っていきたいと思います。

5.応援してくれる人へ
中央大学OBの方々を初めとした、日頃よりたくさんのご支援、ご声援をしていただいてる皆様、ありがとうございます。多くの方々の支えがあって、今シーズンこれまで良い結果を出せています。残るはインカレのみです。自分たちの為だけではなく、応援してくれている人達のために全力で戦いたいと思います。また、幼い頃から今までアイスホッケーを続けさせてくれた両親に、優勝して喜んでいる姿を見せ、1つの親孝行が出来るように頑張りたいと思います。


20160104102634e5f.jpeg


ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
12 ≪│2016/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ