2016年!インカレインタビュー第五弾!

みなさん!新年明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさん応援して頂き、ありがとうございました!
また、今年もインカレから気合い入れて全員で優勝目指しますので、
応援の程よろしくお願い致します!!
新年一発目のブログは、#18古橋真来選手のインカレインタビューです!



1,チームとしての強みはなんですか?
チームプレーが一番!

応援が気持ちいいですね🎵
(インカレもよろしくっす。)


2,インカレ優勝に向けてしてきたことはなんですか?
シュート練習はやってきた。
あとは大一番で出すだけ!!

鬼の中島の陸とれも・・・
(小滝早いじゃんって思った)


3.自分のプレーの注目ポイントはどこですか?
シュートブロックには
自信があるので注目!

でもやっぱりスピード感あふれるプレー!


4.インカレ一押し選手は誰ですか?
全員と言わせてもらいます。
4年間は集大成
#11#17#19#60#68
見せてくれるでしょう!

また、それにこたえてくれる頼もしい後輩が現れることに期待しますよ♡


5.応援してくれる人へ
ハッピーニューイヤー👍
いつも応援ありがとうございます❗
中央で試合出来るのもインカレだけになっちゃいました。
最後のインカレを地元でできるということで燃えてます!
くれぐれも真来を観る際にはヤケドにご注意ください(笑)

最後にこれまでホッケーにお金を出して
続けさせてくれた両親に良い思いをさせたいです!
プレーで感謝を伝えます!


20151231200129f73.jpeg

インカレインタビュー第四弾!

いつも応援ありがとうございます!木場です!
ただいま苫小牧合宿中で、選手全員インカレに向け、最後の追い込み期間を迎えています!
そんな中、今回は#11小泉和也選手にインタビューしました!


DF11番小泉和也です!
趣味は漫画と筋トレで特に上腕三頭筋の美しさには自信があります。
人見知りですが筋トレと漫画好きの方とはすぐに仲良くなれると思うので、ぜひ声をかけてください!笑

1.チームとしての強みはなんですか?
個性的な選手が多くその個性がチームとして噛み合ったときの破壊力はどのチームにも負けないです!

2優勝に向けてしてきたことはなんですか?
チームで今年気をつけている事はどんなに悪い状況でも変わらず盛り上げてプレーすること!
個人的には攻撃力とフィジカルの強化ですね!
そのためにウエイトトレーニングにはかなり力を入れました、今では筋肉痛が快感に思えてしまいます。

3.自分のプレーの注目ポイントはどこですか?
堅い守りとbig hitsです。
流れを変えられるくらいの
当たりをインカレで見せられるように頑張ります。


4.インカレ一押し選手は誰ですか?
ここはやはり股下の星ですかね!
彼の股下へのこだわりは私生活からすごいですからね!
インカレでもその集大成となる股下にゴールを期待してます!

5.応援してくれる人へ
いつも応援していただきありがとうございます。
今年で中央大学でプレーするのも最後の年になります。大学生活で得たものを全て氷上の上で出し切り、優勝に向かって頑張るので、ぜひ会場に来て声援という形で、僕たち中央大学に力を分けてください!よろしくお願いします!


kazu.jpg

Merry Christmas!

"I wish you a Merry Christmas."

CHUO UNIV ICE HOCKEY TEAM

  
 christmas.jpg 

santahaya.jpg 
 
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ