本日は!

今日は日笠聡也君の誕生日です!

彼は某有名人に似てるとみんなに言われるほど、顔・性格・スタイル抜群と三拍子揃ったイケメンです!

最近は、就職活動の勉強を夜遅くまでしている頑張り屋さんです!

182センチの長身を活かしたプレーに注目です!

20151130221306e13.jpeg


誕生日おめでとう!

201511302213285fa.jpeg


あ、間違えた。
21歳、おめでとう!


201511302213427c1.jpeg

今日は!

今日は水澤望君の誕生日です!

彼はみんなから、のっくんと呼ばれとても親しまれています!

彼はいつも元気でテンションが高く、みんなに元気を分けてくれてます!
でも、お酒を飲むと少し大変です・・・。

小柄ながらもダイナミックなプレーに注目です!

201511292335143b1.jpeg


誕生日おめでとう!!


20151129233609531.jpeg

焼肉&温泉

こんにちは、2年の小泉智也です。

リーグ戦もいよいよというとこまで来ました!
3連休、とてもハードなスケジュールでしたが、遠いとこからわざわざ応援に駆けつけて下さった方々も多く、そのおかげで中大らしい試合ができたとおもってます!


2015112509070534a.jpeg


そしてそして、早稲田戦後には前OB会長のしもさんに焼肉をご馳走になりました!
楽しく美味しくとてもいい時間を過ごすことが出来ました!


20151124052524a11.jpeg


今日は温泉にも行ってきました。
寒くなってきたこの季節はやっぱり温泉ですよね!
2時間以上は入ってしまいました笑




秋リーグ最終戦に備えて残りの一週間、しっかりとした準備をして最終戦に望みたいと思います!
応援よろしくお願いします。

全日本選手権の切符を獲得!優勝争いは次戦へ!【平成27年度関東大学アイスホッケー選手権】2015年11月23日

○中央大学5-2 早稲田大学●

#1 01:33 G#26坂本 A#68星 A#18古橋
#2 17:21 G#21鈴木 A#26坂本A#19中島
#3 22:20 G#21鈴木 A#65蓑島A#19中島
#4 34:32 G#18古橋 A#23乾A#27笹渕
#1 39:08 早稲田大学
#5 45:27 G#19中島 A#21鈴木
#2 52:01 早稲田大学

GK#1金子 
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ