日本シリーズ!


こんにちは!
中央大学2年の乾 純也です。

今日は日本シリーズの第4戦ヤクルト対ソフトバンクの試合が行われています。
ここ1週間は熱い戦いが行われていますね。

今のところはフトバンクが3勝1敗とリードしています。
個人的にはソフトバンクを応援しているのでこのまま頑張って欲しいところです!

プロ野球は大詰めですが僕たちのリーグ戦はこれから折り返しなので後半戦に向けて練習に励んでいきたいと思います。

これからも中央大学アイスホッケー部の応援をよろしくお願いします!


20151029155026ad4.jpeg

20151029155533b21.jpeg

写真は今日から行われている中央大学白門祭の様子です!

本日は!

本日は、#19中島彰吾くんの誕生日です!

我らがキャプテンなかじーです。
常に先頭に立ってチーム全員を引っ張っていってくれています。
氷上で見せるテクニックは見ている人を魅了します!!
ぜひ中島彰吾を見に秋リーグは中央を応援しに来て下さい(^^)

誕生日おめでとう!!


20151026132204a07.jpeg



20151026132215376.jpeg

前半戦は首位をキープし折り返しへ!!!【平成27年度関東大学アイスホッケーリーグ戦】2015年10月18日


△中央3-3明治△

#1 16:28 G#26坂本 A#19中島 A#65簑島
#1 26:57 明治大学
#2 37:25 明治大学
#2 41:02 G#19中島
#3 44:13 G#18古橋
#3 54:54 明治大学

GK#1金子
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ