9月のビッグニュース

こんにちは2年の小野光太郎です。



☆9月ビックニュース☆




①リーグ戦開幕!
いよいよ関東大学アイスホッケーリーグ戦が開幕いたしました。中央大学は春選手権、サマーからの勢いをそのまま保つことができるのか。
その中央大学は只今3試合を行い見事3連勝できています。このまま集中して前半戦を折り返していきたいと思います。

ono1.jpg



②学校が開幕。
9月ということで秋の学校が開幕しました。

以上です。笑

とりあえずがんばるしかないですね。


③我らが部屋長#18古橋真来誕生日
9月30日は我らが部屋長古橋真来先輩の誕生日です。22歳です。



ono2.jpg




真来さんはとてもイケメンでファンの人が絶えないです。
えっこれじゃ後ろ姿で顔が見えない?


わかりました。ちゃんと載せますよ。



ono3.jpg




うわっ。かっこいい~。



ono4.jpg





これはvs日大の時ノーゴールになってしまった場面。
苦笑いもかっこいいですね。




そしてチーム一のパワーを持つ選手です。彼のお尻とてもすごいですよ。会った時はぜひ触らせてもらってください。


ちなみに次戦10月3日vs慶應との試合でマネージャーのいるチケット売り場でプレゼントBOXを用意いたします。次戦観戦予定の方は古橋選手にプレゼントを持ってお越しください。笑



以上、9月ビックニュースでした。

あっ、ついでにこれをどうぞ。



ono5.jpg




部屋っ子の#13沖澤くん。
最近の注目されているラグビーに影響された模様。

しかしあの勝利は素晴らしかったですね。見ている人に感動をとはあのようなことを言うのですね。

アイスホッケーもあのぐらい注目されて日本でもメジャーになるといいですね~。

本日は!

本日9月30日は、#18古橋真来くんの誕生日です!

みんなから「まくさん、まこさん、まこびー」と呼ばれ、中大の副キャプテンとして
チームを支えてくれています。
真来さんの一言で、場の空気が変わることもあります。そんな、流れを変える一言を持っている選手です。
今秋リーグの真っ只中ですが、ここぞという時に決めてくれる古橋真来に期待です!!

誕生日おめでとう!!



得意のチームプレーで3連勝!!!【平成27年度関東大学アイスホッケーリーグ戦】2015年9月23日

○中央5-2法政大学●

#1 08:05 G#26坂本 A#21鈴木 A#19中島
#2 17:24 G#21鈴木 A#26坂本  
#1 23:32 法政大学
#3 27:25 G#65簑島 A#19中島 
#2 36:37 法政大学 
#4 39:36 G#19中島 A#12渡邊 
#5 46:25 G#11小泉 A#68星 A#18古橋
GK  #1金子


ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ