海ーーー!!とテスト。。。

mino.jpg

法学部1年蓑島です!

7月19日にアイスホッケー部で海へ行ってきました!

由比ヶ浜は天気にも恵まれ、気温も30℃を超え、最高の海日和でした。

数日してみんな日焼けのし過ぎで皮がむけはじめました。お風呂上がりにお互いの背中の皮をむしりあっています!笑


そして今週からテストが本格的に始ました!
同じ法学部の#1金子と共に、一般生に勉強を教えてもらいながらフル単目指して奮闘中です!(やはり法学部の一般生は僕らと頭脳の次元が違いました。笑)

夜でも暑い、東京の暑さに負けず頑張ります!!





今日は!

本日は#30佐藤優樹くんの誕生日です!

佐藤くんはとにかく面白く、お茶目です。
彼から繰り出されるギャグで笑わない人はいません!
これからもたくさんチームを盛り上げてほしいですね^^

誕生日おめでとう♪

sato.jpg
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ