海!

法学部 2年の松浦大貴です。

20日の日曜日はチームで由比ヶ浜に行ってきました!

雷雨の予報がはずれて晴れてくれたので、とても楽しめました!

今日から僕はテストなので

東京にいる残り2週間気合入れていきたいと思います!



9medium_m____[1]

チームブログ

ブログを更新しました。

ブログはこちら

あの人に…

こんにちは〜! 1年の小泉、弟です。

台風も過ぎ、晴天が続いて本格的な夏に近づいてきましたね!とにかく暑い!けれども暑さに負けずに朝から晩までバーベキューの毎日、最高です。



8medium_IMG_0922[1] 



最近、東京で有名なあの方に初めて会いました!北海道では会うことのない方なので最初は触覚や色などといったルックスに驚きました。

そうゴキブリさんです。しかしゴキブリさんのおかげで嫌でも掃除するようになりました!笑

時の流れは早く、今年ももう半分となりました。残りの時間しっかり目標を持ってホッケーに勉強を頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします!

チームブログ

チームブログを更新しました。

 ブログはこちら

最近はまっていること

こんにちは。1年の松沢です。最近はまっているマンガについて紹介します。

世間で最も流行っていると言ってもおかしくないマンガ、その名は”ONE PIECE”。この流れに身を投じるとばかりに最近は”ONE PIECE”の購読に力を注いでいる。ーーー富・名声・力 かつてこの世の全てを手に入れた男 “海賊王”ゴールド・ロジャー 彼の死に際に放った一言は全世界の人々を海へ駆り立てた 「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・ 探してみろ この世の全てをそこに置いてきた」 世は大海賊時代を迎えるーーーONE PIECE1巻よりこのマンガの始まり方、一気に読者の気を引ける、素晴らしいスタートダッシュだ。やはりただ騒がれているだけの代物では無く、濃い内容となっている。読めば読むほど奥が深く、どんどん吸い込まれて行くこの感覚、夢中で読むこと数時間、時を忘れ、ただただ次の巻へと手が伸びる、そうモンキーDルフィのように、、、

みなさんも見てみて下さい!


7medium_imagematuzawa[1]

ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ