ブログ更新!

チームブログを更新しました。

ブログはこちら

サッカーW杯


5medium_20140624231757sakamoto[1] 



こんばんは。1年#26坂本颯です。

入学してから3ヶ月近く経ちますが、段々と生活にも慣れ充実した日々を送っています。

そんなわけで、いまサッカーW杯が熱いですね!!明日の日本の試合が楽しみです!!右から#5加藤さん、自分、#61桶屋くんです!

明日はこんな感じで応援したいと思います!!

話は変わりますが、これからもっとウエイトトレーニングをしてシーズンに向けて頑張っていきたいと思います。

先輩はウエイトルーム以外の場所でも筋トレを欠かしません!

こんにちは1年#23の乾純也です。

季節は梅雨に入り、ジメジメした中の陸トレはなかなか辛いですね!

4medium___[2]


そんな中、部屋のベランダを見てみると手前#14栗原さん隣#30八戸さんが筋トレをしていました!ハードな陸トレの後にも筋トレを欠かしません 。見習うことが多いです。

そして入学から3ヶ月が経とうとしています、だらけることなく毎日を大切にこれからも過ごして行きたいと思います!

シーズンオフ

こんにちは、1年生の♯47高野 楓人です。

最近は氷上練習がなく、陸上トレーニングやウエイトトレーニングをしてシーズンに向けて身体を鍛えています。

話が変わりますがここで部屋の先輩を紹介したいと思います。



3medium___[1]



左から部屋長で4年生の坂本真哉さんです。右は2年生の笹渕雅人さんです。 2人ともとてもよくしてくれて、優しく、面白く毎日楽しいです。
ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ