プロモーション動画完成!2012年12月26日

【ムービー】にインカレ2連覇を目指す2012年度チームのプロモーション動画を追加しました。

動画はこちらです。

現在、チームはインカレに向け、苫小牧で合宿中です。
引き続き、ご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。



2012年度チーム紹介

2012年度のチームを紹介します。

香川遠征 2012年12月15日

この度、香川アイスフェローズからご招待をいただき、
12月15日に香川県のトレスタ白山アイスアリーナで試合を行いました。
試合結果は、終始リードを奪われる苦しい試合展開の中、
終盤に追い上げをみせましたが3-4での敗戦でした。

U20日本代表選手や国体予選参加者などは参加しませんでしたが、
ほとんどの選手がなかなか訪れることのない地でプレーできたことは、
とてもよい経験であり、今後に生かせるものだと思います。
また、試合翌日には香川県名物さぬきうどんをチームで食べに行くなど、
地域の特産物をいただくこともできました。


このような機会を作ってくださった香川アイスフェローズや関係者の方々に厚くお礼申しあげます。

2013年 第85回日本学生氷上競技選手権大会(インカレ)

2012-13_インカレ組み合わせ大   

開催日時間会場対戦相手結果
1月7日9:20
日光霧降アイスアリーナ
(栃木県日光市)
2回戦東海○ 9-0
1月7日17:00準々決勝関西学院○ 5-0
1月8日13:00準決勝明治○ 2-1
1月9日11:30決勝関西○ 2-1


王子イーグルスと0-1の善戦【第80回全日本選手権大会】2012年12月7日

対戦相手は現在アジアリーグ首位の王子イーグルス。

第1ピリオド、王子の猛攻を受けるも何とかしのぎ切り0-0で終える。
第2ピリオド、引き続き王子の猛攻が続き6分26秒に失点してしまう。
しかしこのピリオド中央にも何度かチャンスが生まれる。
なんとか1点を取って追いつきたい第3ピリオド、王子の攻撃を#35小野田のスーパーセーブなどもあり凌ぎながら反撃の機会をうかがう。終了間際6人攻撃をしかけるも得点できずに試合終了。

負けはしたもののこうしてジアリーグのチームに善戦できたことはとてもよかったと思います。

●中央0-1王子○

GK#35小野田

ニュース&トピックス

メッセージ

メンバー紹介

ブログ

試合日程・結果

フォトギャラリー

ムービー

ツイッター

トップページ

カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ